2009年7月14日火曜日

新学部長との交渉

7月1日付けで着任した学部長と、朝8時半から1時間ほど話し合う機会を持ちました。
新年度のAP*MSECの予算および、今後の研究補助金の申請などに関して、初めての交渉の機会をえることができました。
教育学部の最優先課題の一つとして、AP*MSECの活動内容などを知ってもらうための資料をそろえ、トムと2人で会いました。
私は、今日から、今月末まで東南アジアにでかけるので、今回の話し合いをきっかけに、トムにフォロー・アップをしてもらうこととして短い打ち合わせを終わりました。
その後、オヘア空港にむけてタクシーをとばし、正午(13日月曜日)の飛行機でタイのバンコクに向かいました。
成田で、4時間ほどの待ち時間を過ごし、バンコクに着くのは、バンコク時間の火曜日の深夜になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿