2009年7月10日金曜日

ミシガン湖畔



午前中、インドネシアでの講演のパワーポイント・スライドを仕上げました。
その後、昼を食べに出た帰りに、自転車でミシガン湖畔のビーチとベルモントのヨット・ハーバーに行ってきました。
休日とちがって浜辺も比較的静かでした。それでも、自転車で湖畔を走ったり、ビーチで日光浴をしたりと、みんなしっかりと夏を楽しんでいました。
シカゴは冬厳しいだけあって、夏は、ちょっとした避暑地のようなさわやかな陽気です。日差しは強いのですが、湖畔を渡る風はひんやりとかわいています。
今日は、午後もうひと仕事して、夕方は再び湖畔に来て、ジョギングでもしようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿