2009年7月1日水曜日

officeの引っ越し

一年間過ごした、AP*MSECのofficeを引き払って、もとのofficeに戻りました。
これから4ヶ月間、officeの改修が終わるまで仮住まいです。
仮住まいの間、スタッフとはちがう階になるので、これまでのように、ちょっと大きな声をだせばすぐに話が出来るという訳にはいかなくなります。ただ、SkypeやiSightを使えば、いつでも何処でもビデオ・カンファレンスが出来ることには変わりありません。

ところで、シンガポールから、今月下旬に予定されていた公開授業について相談が来ました。私が、小学校で一つ、中学校で一つ数学の授業を行い、シンガポールの先生方の研修の機会にすると言う計画でしたが、インフルエンザ対策のため、予定を変更せざるを得ないかもしれないということです。
ここ2−3日の間、シンガポールと緊密なやりとりをして最終的な計画を練ることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿