2009年2月28日土曜日

AP*MSEC束の間の全員集合

先週は、私がカタールへ出かけており、今週はトムが休暇を取っていました。
そして、この日曜日から、私が再び一週間カリフォルニアにでかけます。
そんな訳で、今日は、ここ3週間で唯一、4人全員が顔を合わせました。残念ながら2人の院生は顔を出せませんでしたが、短い時間いろいろと打ち合わせをし、来週以降に備えました。
明日、土曜日は第二回目のAP*MSECコロキウムです。今回は、2009年のTIMSS国際調査の科学の成績についてスティーブが中心になって運営します。
今回から、AP*MSECの会議室に、スマートボードが入ったので、スティーブはこれを活用してインタラクティブなプレゼンテーションをする計画だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿