2009年2月21日土曜日

長旅


木曜日の朝6時に、ホテルを後にして空港に向かいました。
3時間ののち、飛行機に乗り、14時間の飛行の後、ワシントンDCに着きました。その後、5時間の待ち時間、そして、2時間のフライト、最終的にシカゴの我が家に着いたのは、木曜日の深夜を過ぎていました。合計27時間の旅は少々こたえましたが、翌日金曜日は、学科の教授会、なんとか寝ずに持ちこたえましたが、結構厳しいスケジュールでした。
それでも、さすがにカタール・エアラインのサービスはアメリカの航空会社とは格段の違い、ながいエコノミークラスのフライトも、なんとかなったのは、サービスのせいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿