2009年3月16日月曜日

早春のシカゴ



朝、まだ暗いうちにアルバカーキ空港を発ち、シカゴには昼前に着きました。
午後から、久しぶりに湖畔に走りに行きました。
まだ、ベルモント・バーバーには氷が残っていましたが、ぽかぽかと柔らかい日差しがさす日曜日の午後は、春を待ちわびている人には絶好の散歩日和だったようです。
湖畔は、半袖短パンでジョギングをする人から、厚いコートを着てゆっくりと散歩する人までさまざまでした。
2月の上旬からミネソタ、カタール、オークランド、アルバカーキと続いたハードスケジュールが一段落つきました。
このあと、4月の下旬に,ワシントンDCであるNCTMまでは、シカゴに腰を落ち着けて、たまった仕事と、運動不足を解消します。

0 件のコメント:

コメントを投稿