2009年8月9日日曜日

ベルモント・ハーバーの夜明け


日曜日、まだ時差ボケの残る勢いで、朝、1時間ほどミシガン湖畔を走ってきました。
6時少し前に家を出て、ベルモント・ハーバーまでは、ジョギングで約5分、シカゴはミシガン湖の西岸にあるので、夜明けがとても綺麗です。
ベルモント・ハーバーはには、ヨットが多いので、何ともゆったりとした風情があります。
昨年今年と夏の間忙しくしているので、まったくヨットが出来ずにいますが、この夏、一度くらいは湖に出ようかと思いました。
バタバタしているうちに、夏ももう残りわずかになってきました。たまっている仕事を片付けることばかりでなく、少しは美しいシカゴの夏を楽しまなければと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿