2009年6月20日土曜日

DOEスタッフ到着

DOE(連邦教育局)のスタッフがシカゴに到着し、いよいよ人材開発ワーキンググループミーティングの最終準備がはじまりました。
あいにくシカゴの天気は荒れ模様、雷雨が来ては去りを繰り返し、一時、雹まで降ってきました。おかげで、オヘア国際空港に着陸する便が乱れ、昼前後に到着する予定だったスタッフは夕方まで到着できませんでした。それでも、昨日到着していた先発のスタッフと、連邦教育局のシカゴ支部のスタッフ、そしてデポール大学のスタッフが中心になって、事前に届いていた資料を袋詰めし、予定通り作業を終えることが出来ました。一方、AP*MSECの方は、会議中に公表するKnowledge bank wikiのビデオはじめ、ビデオガイドの最後の仕上げを行いました。
明日、土曜日は、スタッフ全員で会場の最終確認をおこないます。

0 件のコメント:

コメントを投稿