2009年6月25日木曜日

APEC HRD Meeting Day3


昨日に続いて、EDNETの分科会では、新たにAPECのプロジェクトとして何を認めるか、また補助金を要求しているプロジェクトのどれを認めるかという議論が続きました。
途中、けっこう激しい議論が繰り広げられ、各国の力関係、また政策的な駆け引きがなかなか興味を引きました。
会議後、夕方からシカゴのダウンタウンに向かい、シカゴの歴史的建造物を見て回る遊覧船に乗りました。そして、遊覧船はそのままミシガン湖に向かい、船内で夕食をとったあと、毎週、水曜日と土曜日に行われているミシガン湖の花火をみました。
湖に映る高層ビルの眺めは美しく、みさなんさかんに写真を撮っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿