2009年6月26日金曜日

APEC HRD Meeting Day4



会議の4日目は、全体会議で、今回の全体プログラムは終わりです。明日は、午前中、各国の代表一人だけが参加する事務的な会議のみなので、ほとんどの参加者は今日が最終日です、
会議で話し合われた記録を1行1行確認し、正式な議事録を作成しました。
また、次回の人材開発ワーキンググループの会場、および、大臣会合の日程場所および会場国を決めました。
次回の人材開発ワーキンググループは、2010年、2月の下旬または3月上旬、日本が開催国となって広島で行われることに決定しました。
最終日は、バーベキューおよびカラオケでしたが、主催の教育学部の手際がわるく、あまり盛り上がりませんでした。
参会者も、連日の朝から晩までの日程に少々疲れ気味だったようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿