2009年10月17日土曜日

2009 Gifted Learning Conference


第1日目の夜、カンファレンスに招待された講演者を招いた食事会がありました。
今回のカンファレンスを運営する委員の一人の御自宅は、数十人の方々が集まっても十分な広さで、専門のコックや給仕がきめ細やかなサービスをしてくださり、どこかのホテルやレストランで行う食事会よりも遙かに行き届いたディナーでした。
全米各地から集まった講演者はもちろん、先生方や保護者の代表も交えて、教育を中心にいろいろな話題に花が咲きました。
この時期のベイエリアは比較的暖かいようで、ドアを開け放したパティオでは、夜10時過ぎまで話が尽きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿