2010年5月19日水曜日

高等学校授業研究プログラム(CFPD-LS)ミーテリング

CFPD−LSの運営に関わるメンバーが集まり初顔合わせをしました。APMSECからは、私とトム、そして、2人のGraduate Assistants、エリザベスとレガン、さらに教育学部の教授が一人と数学科の教授が一人、そして外部からは、量的な評価を行う専門家および質的な評価を行う専門家がそれぞれ一人ずつ集まりました。
まずは、最終的に受理されたプロポーザルの内容の確認と、細部に関する確認を行いました。そして、参加される先生方全てと顔を合わせる大位階の全体会合(6月5日)の内容について協議しました。
あっという間の3時間でした。
これからは、いくつかのオンラインツールを最大限に活用して、今日打ち合わせた内容を具体化していく方策を練っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿