2010年5月14日金曜日

カリフォルニア州フレズノへ


朝、7時半に家を出てオヘア国際空港に向かいました。
明日から2日間の予定で行われる、カリフォルニア州立大学フレズノ主催の授業研究カンファレンスで公開授業をするためです。
フレズノ地域では、過去7年間にわたって州からの補助金を得て授業研究を行ってきました。今回は、今後、これらをもっと組織的に広めていこうという意図で、第一回のカンファレンスを主催することにしたとのことです。
シカゴは、あいにく前夜からの雷雨で飛行機の発着スケジュールが乱れ、私の乗った飛行機は、2時間遅れでデンバーに到着しました。結果、デンバーからフレズノへの乗り継ぎに間に合わず。デンバー国際空港で5時間待たされることになってしまいました。
それでも、なんとか夜の7時半、無事フレズノに到着、主催者が予定していたディナーはキャンセルせざるを得ませんでしたが、明るいうちに目的地に着くことができたのでほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿