2009年12月19日土曜日

スタッフとの打ち合わせ

今日は、トムと私で、教育学部のスタッフ2人と作業分担の打ち合わせをしました。
3年計画の初年度として、$325,000(約3000万円)、3年間ではこの3倍となる予算のの使い道には、様々な条件がつけられているので、スタッフが、私たちの原案に基づいて計算し、この金額におさまるかを吟味してくれます。この計算をもとに、プログラムの中身を再調整し、妥当性のあるものにします。
また、各学校に送るプログラムの参加意志を問う手紙は、大学と各学校との申し合わせということになるので、実際に学校に送る前に、大学としての承認をとらなければなりません。来週の火曜日でスタッフの年内の仕事はおわりになるので、この週末、私たちの方で少し仕事をしておかないと、なりません。
午後、会計のスタッフから、予算の概算ができてきました。例によって限度額を超えてしまっているので、週末、何処を削るか考えなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿