2009年12月10日木曜日

プロポーザル

11月の終わりに仮申請を出しておいたイリノイ州の補助金ですが、ここに来てようやく教育学部のプロポーザルとして書くことになりました。
1月中旬締め切りと、例によって締め切りぎりぎりの決断ですが、せっかくやるので、なんとかよいプローポーザルにしようと準備を始めました。
そんなわけで、今日は、朝から次々に4つほどの打ち合わせをこなし、あっという間に日が暮れました。
大学の外に出てみると、激しい雪が降っていました。
今、夜、10時過ぎの気温は、氷点下8℃、今夜は氷点下17℃まで下がり、明日は最高気温も氷点下10℃まであがらないという予想です。
いよいよシカゴの本格的な冬がやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿