2010年3月2日火曜日

来週の準備

オリンピックも無事に終わり、テレビのニュースも平常に戻ったようです。
タイで行う、APECのカンファレンスが来週に迫ってきました。
来週は授業が出来ないので、その分の課題の準備を整えなければなりません。といっても onlineで活動をしてもらうので、おおかた資料はそろっています。特に、現場の先生方のクラスでは、APEC Wiki のビデオを使って活動をしてもらおうと思っています。
今週のクラスで提出してもらう課題は、おそらくタイについてすぐに採点しないとならないかと思います。
インターネットさえあれば、課題の提出も採点も、課題に関するコメントも全てコンピュータの画面上で行うことが出来ますが、さすがにタイに行くとインターネットが遅いので、少々心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿